メールアドレス受信設定方法

お使いのメールシステムの受信環境によっては、
当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。

当店からのメールを確実にご確認いただける状態にするため、
当店のメールアドレス「customer@assistup.jp」が迷惑メールに分類されないよう設定をお願いいたします。

なお、お使いのメールシステムによって設定方法が異なりますので、
以下に各システムのヘルプページをご案内いたします。

Gmail

当店のアドレス「customer@assistup.jp」が迷惑メールに分類されないよう、
メールのフィルタルール作成をお願いいたします。

メールのフィルタルールの作成[Gmailヘルプ]

Yahooメール

当店のアドレス「customer@assistup.jp」が迷惑メールに分類されないよう、
メールのフィルター追加をお願いいたします。

フィルターを利用する[Yahoo!メールヘルプ]

iCloud

当店のアドレス「customer@assistup.jp」が迷惑メールに分類されないよう、
メールのフィルタリングルール設定をお願いいたします。

フィルタリングルールを設定する[iCloudヘルプ]

NTTdocomo

当社メールアドレス「customer@assistup.jp」を指定し、受信できるように設定をお願いいたします。

受信リスト設定[NTTdocomoヘルプ]

au

当社メールアドレス「customer@assistup.jp」を指定し、受信できるように設定をお願いいたします。

受信リスト設定[auヘルプ]

SoftBank

当社メールアドレス「customer@assistup.jp」を指定し、受信できるように設定をお願いいたします。

受信許可設定[SoftBankヘルプ]